ねおでっど日記

間違いなくたぶん、個人の主観です

【告知】情報解禁!6/10は渋谷ATOM TOKYOに出演します!

f:id:NEOspriggans:20170604074930j:plain

2017.6.10. sat 「TOKYO RAVE」at ATOM TOKYO

 

久しぶりに渋谷のATOM TOKYOに出演します!

前に出させて頂いたのが2014年ですから3年ぶりぐらい?

前回はCarl Cox系のテックハウスをプレイしました。

以下、その時のLive Mixの模様です。

ATOM TOKYOのメインフロアは普段はEDM全開なのですが、、、我を通しました(笑

というより、若いお客さんにこれもElectronic Dance Musicなんですよ、ということが言いたかったんです...

 

そういえば今年のULTRA JAPANでようやくCarl Coxが出演しますね。

テクノ界隈ではその体格通り、偉大な巨人として君臨しているアーティストです。

どういうことになるのか、楽しみ半分、不安半分です。

f:id:NEOspriggans:20170602001654j:plain

 

さて、今回出演するのはATOM TOKYOのメインフロアではありません。

先日リニューアルした4Fのフロアになります。

www.youtube.com

個人的にも、トータルデザインがサイバーパンクっぽくていい感じ!

僕はここでBPMを少し抑えたビッグルーム系のトランスをプレイします。

もちろん選曲は普段の僕らしく、全編メロディアス

哀愁系からハンズアップ系まで、スタートから激盛りしたいと思います。

以下、予定している選曲となります。

 

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

こんな感じでやりますので一緒に酔っ払いながらシンガロングしましょう!

 

ちなみに、前日6/9は新木場ageHaでFULLMOON RAVEに出演しますが、そちらでは2000年頃のクラシックなヨーロピアントランスをプレイします。

そしてこの6/10、渋谷ATOM TOKYOでは最新のビッグルーム系トランスです。

つまり、過去から現在まで、僕の中では2days公演と勝手に考えています。

一人でも多くの方に、Trance Musicの良さを伝えていきたいところです。

 

タイミング合えば、ぜひ遊びに来てみてくださいね☆

 

ATOM TOKYO - 東京・渋谷のクラブ