ねおでっど日記

間違いなくたぶん、個人の主観です

【購入】ワイルドスワンズとイルビゾンテ

f:id:NEOspriggans:20170613175221j:plain

ワイルドスワンズ「SURFS I」Black

財布を買い替えました。

ここ数年はフェリージのコロコロを愛用していたのですが、コバの劣化が進んでしまい、もっと頑丈で屈強な革財布を探しておりました。

そこでワイルドスワンズです。

調べてみると、日本のブランドということで品質的にも期待出来そうな気配。

試しに定番のモデルを使ってみることにしました。

使い勝手や革の馴染み具合など、1年後ぐらいにまたレビューしたいと思います。

www.cou-shop.jp

f:id:NEOspriggans:20170613180815j:plain

このように、見た目も質感も大満足な一品なのですが、思ったより収納スペースが狭く、ポケットも複数枚のクレジットカードで埋まってしまいました。

こうなると免許証や保険証、その他ポイントカードなどを入れるスペースがありません。

財布1つで済ませたい人間なのですが、仕方ありません。

パスケースも購入しました。

f:id:NEOspriggans:20170613180050j:plain

イルビゾンテ「カードケース」Gold

どうですか、この輝き。

店頭でこの色を見て即決です。

革でゴールドっていうのはなかなか珍しいですし、手触りも滑らか。

サイズ感もちょうどいい厚みです。

f:id:NEOspriggans:20170613180507j:plain

驚いたことに、カメラ側で何の効果も加えてないのに、このようにキラキラ光って現像されます。

それぐらい眩しい金色でございます。

店員さん曰く、やはり人気のカラーらしく、入荷した途端に売れていくそうです。

この色なら男女問わず、プレゼントにもいいかもしれませんね。

www.ilbisonte.jp

ということで、実際の使用感などは来年にまた。

モノは長く使いたい方なので、大事に扱っていこうと思います。

現場からは以上です。